

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
2013成人式
 1月のイベントと、言えば成人式

今年は生憎の雨・・・

FUDスタッフも、まだ朝陽が出る前からの出勤











今年も皆、役割分担して頑張りました

案内人チーム
今日はピシッと清掃じゃなくて正装(借り物だけど)

去年成人終えた別府








こう見えて、この人も去年成人

見た目30歳中身は子供

通称ガメッチこと奥田










受付、お会計係り
こういう日の、お会計は緊張しますので

FUDしっかり者、最近体張ります香川

プラス、ちょこっとカメラマン










メイクチーム
この人も去年成人でした

撮り方に、うるさいのでわざわざバックに光が入るように
撮影しときました

FUD天然記念物西本
と、その足・・・
今日は高めのヒールをはいて

気合入れてました

前日に生花の飾りも作ってくれました
その成果でるかな?
(あっ関係ない・・・)

以外に、たまにボケます川村









こんなにもメイク道具いっぱいです

これをいろいろと使いこなします









セットチーム
いつも真剣になると眉間にしわがよります・・・
皆さん確かめてみてください

この人も撮影にうるさいので
影を多く入れときました

今日はフォーマルにまとめました藤田






今回オーナーブログのプロフィール写真に真似して
撮ってみました(笑)
よかったら比べてみてください

今年もセットさせていただきました大森

いや〜毎年毎年成人式は緊張しますね
(いい意味で)




やはり、この人もセットします

最近では講師活動もいそがしい

FUD代表 久保

こんな感じに、飾りに生花をつけました

とても綺麗でしょ












FUDでは撮影も当日します

その日の思い出はその日に














何とか一日が終わりました

この後、FUD新年会があります

こうご期待















| 要編集長 | - | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
忘年会の動画
 皆様のご希望にお答えして

忘年会の芸を一部お見せします

優勝者の


準優勝者の練習風景・・・



| 要編集長 | - | 00:02 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
2012年忘年会
 あけましておめでとうございます!

最近は、FACEBOOKやオーナーのブログもありで、なかなか更新されてなくスミマセン・・・

12月にはクリスマス営業もして皆でサンタやトナカイの衣装着て3日間ですが営業しました
なかなか動きにくかったです・・・

こんな感じで営業していました

やはり1月の初めブログは、2012年の忘年会の模様を


今年も無事に一年終わりで最後は皆で美味しいご飯を食べて

それからはFUD恒例のかくし芸大会

トップバッターは
大津、香川によるザ・対決


何個か対決内容がありましたが、最後の乳首相撲が爆笑でした!

続いては 藤田、西本によるコスプレ?


お店の、あるあるネタをしました。(ちょっとマニアックすぎて難しい・・・)
あと、少し無理があるかな(笑)

次は大森、別府による別府からの下克上!

曲にあわせて
わさびは一気に食べさせられるし、ビンタされるし、散々でした・・・(笑)
最後に本物の馬のように、ふるまうがヒットしました(ちょっと画像じゃ分かりにくいですが・・・)


練習のほうがキレがよかったので練習風景も


最後は久保、川村、ガメッチ(奥田)によるFUDあるある
今、流行のゴールデンボンバーにあわせ

出来損ないのダルビッシュ(笑)
写真じゃ分かりにくいがガメッチの白いマスクは髭そり用のフォームの泡です
これは、かなりヒリヒリするはず

と、この4組でした

2012年FUDかくし芸大会優勝は



ジャジャーン





今回で最後の大津、香川チーム
最後に有終の美を飾りました

ちなみに準優勝は・・・

大森、別府チーム・・・

と、こんな感じで一年無事に終わりを遂げました

こんなFUDスタッフを今年も宜しくお願いします
| 要編集長 | - | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
勉強会
 最近FACEBOOKばかり更新をしてて、ブログ更新があまりできてなかったです・・・

すみません

久しぶりなので、張り切って書きます

少し長いですが頑張ってみてください

今回はお店の休日にスタッフ〜全員で勉強会をしました

美容師たるもの、日々勉強です

午前の部は

FUDスタイリストによる、雑誌別ヘアースタイルプレゼン

勉強となると眠くなる3人

西〇 奥〇 別〇


まずは、香川

人前で話すのも、かなり慣れてきました

本人によると緊張してるみたい・・・

そんな風には見えないけど






草食系と見られがちだけど、実は肉食だとアピール
グラマラスの雑誌のプレゼンをしました

セットのしかたなどいろいろと









続いては大津

最近髪の色をなぜか真っ赤にした大津

赤いので、赤文字系雑誌CANCAN担当








大津のキーワード
間違えた

CANCAN系のキーワード

写真をクリックすると大きくなりますよ(笑)





次は藤田

最近若い子と話が合わないので

少し若者系の雑誌VIVI担当
ちょこっと、西本の頭を使って

ヘアーアレンジ

タヌキヘアー

間違えた

猫耳ヘアー

今、若者の中で流行っているみたい




続いて僕、大森

ん?

あれ?

誰も僕が話してるとき写真を撮ってないじゃないか



一応、今回はSWEET担当で
撮影をしてきました

ちなみ、この日の朝起きたら
右目がこんなに腫れてました










最後に久保

一番ナチュラルっぽくない人が

ナチュラル系の担当

MOREの雑誌です






その場でスタイリングなどしてくれて

分かりやすく

さすが!FUD代表


後半は、トリートメントの講習しました。

FUDで取り扱っているユフォラについて

常に髪傷んでる西本

しかし、切りたくないらしい








常に疲れてる藤田

奥田「寝ないでくださいね!」

藤田「ね〜へんわ!失礼な!!」

チーン・・・

「ZZZ・・・」

寝た・・・

なぜか、途中で男子メンバーは洗顔をしました
お肌の手入れも大事です










こう見えて以外に

ケアしてます








なんか楽しんでる?










特殊メイク完成?










これは洗顔なのか?

来年のハロウィンにむけて予行練習











ちなみに僕は目腫れてたので、やめました

FACEBOOKページもありますよhttp://www.facebook.com/FUDhairsalonポチっとな
からの、いいね!
オーナー久保のブログhttp://ameblo.jp/fud-kubo/こちらもポチっとな



























| 要編集長 | - | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
秋のBBQ
食欲の秋ということで、BBQをしました。

晴天で、まさにBBQ日和



いや〜気持ちいいですな〜

と、のん気な二人








とりあえず、サーバーからの一気飲み・・・

ほとんど口に入ってませんでした

顔にかかってました・・・






けど、ドヤ顔の奥田










更に子供にも自慢する










いい感じに、お肉が焼けてきました〜









さすが、FUD元祖焼き奉行久保










その隣で、焼いている振りをする

川村








最近、小ネタが多い別府

面白いかは、分かりませんが

リクエストすると何かしてくれます(たぶん)






手伝うことなく、ひたすら食べる

食べ続ける西本








ん?だれだ?

コブクロの人じゃありません



今回も、美味しいお肉いただきました!







| 要編集長 | - | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PROFILE
このページの先頭へ