<< 夏恒例のジェットスキー | main | 8月のアップレッスン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
第15回安木会アップコンテスト

          表紙
毎年8月の第一月曜日にある安木会アップコンテスト!!

今年はFUDからは吉弘が参加しました
久保挨拶まずは講師である、FUDボス久保から挨拶。

久保の開会の挨拶を動画でアップしてみました
http://www.youtube.com/watch?v=sSl3FO5iXDI

今日は頑張ります!吉弘
弁当受付手伝いでお弁当配り大森、香川
カメラ山口今日は、カメラマン山口
毎年見学に行ってる草野初見学藤田

吉弘途中 pa-thi一戦目はパーティヘアー
なかなか緊張感ある感じでした
久保途中久保パーティ後ろの方で講師の先生方が作品を作っていました。
もちろん、その中には久保の姿も

会場会場風景
トロフィ2回ほど前に連続制覇した久保のトロフィーがありました

2会戦は日本髪です
吉弘日本髪日本髪途中今回は、かなりレベルが高いと先生方が言ってました

がんばれ〜吉弘

続いてはテーマの部(その日にお題が決められる。いわゆるコピーをつくる)
テーマ発表前今回のテーマは〜
テーマ聞吉弘ドキドキ
テーマ発表後周りの人も緊張のようす
テーマ1テーマ2こんな作品です!
これを30分で作るのか恐るべし安木会

テーマ製作中悪戦苦闘の吉弘

続いては団体戦の部
これは、誰でも参加できチームにわかれて一つの作品をつくる

団体戦チーム久保見てるだけの藤田
最後のお直し

最後は講師の方々による10分アップ
10分アップ皆10分アップ久保は第一回目に作った作品をしてくれました。
こんな感じですかね〜

それを10分で作るのは至難の技ですね

そして結果発表!!
団体戦発表見事団体戦の部ではチーム久保が勝利
藤田表彰何もしてない藤田も表彰状・・・
そして我らの吉弘はテーマの部で銅賞、日本髪では銀賞をもらいました
完成日本髪2完成日本髪1見事な日本髪
吉弘とったぞ大森とったふり

本当に今回は吉弘さん久保さん、そして応援の皆さんお疲れさまでした。
皆それぞれ良い勉強をできたと思います。


 

| 要編集長 | - | 09:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 09:44 | - | - | - | - |









http://fud1998.jugem.jp/trackback/8
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PROFILE
このページの先頭へ