<< お祭り前のアップ | main | トリートメント講習パート2 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ストリートメント?講習
 先日、いつもお世話になっている。ディーラーさんの講習がありました。



少しお話し好きな素敵なダンディおじさんって感じの人ですが、技術、話術は、いつも勉強になります

常に新しい情報を提供していただいてありがとうございます

今回は毛髪理論をかねたストレートの勉強です

今回のモデルさんは毛量がすごく多く毛先のダメージもひどく、大変なモデルさんでした・・・

なかなか塗布していくのも大変そうです

今回はモデルさんなので時間短縮のため3人で乾かしました

(ん〜大変そう・・・)と見てるだけの草野


仕上がりはこんな感じでした

今回もスタッフたちと有意義な時間を作れたとおもいます!

美容師たる者常に勉強です
| 要編集長 | - | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 18:18 | - | - | - | - |









http://fud1998.jugem.jp/trackback/16
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PROFILE
このページの先頭へ