<< 忘年会の動画 | main | 2013新年会 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
2013成人式
 1月のイベントと、言えば成人式

今年は生憎の雨・・・

FUDスタッフも、まだ朝陽が出る前からの出勤











今年も皆、役割分担して頑張りました

案内人チーム
今日はピシッと清掃じゃなくて正装(借り物だけど)

去年成人終えた別府








こう見えて、この人も去年成人

見た目30歳中身は子供

通称ガメッチこと奥田










受付、お会計係り
こういう日の、お会計は緊張しますので

FUDしっかり者、最近体張ります香川

プラス、ちょこっとカメラマン










メイクチーム
この人も去年成人でした

撮り方に、うるさいのでわざわざバックに光が入るように
撮影しときました

FUD天然記念物西本
と、その足・・・
今日は高めのヒールをはいて

気合入れてました

前日に生花の飾りも作ってくれました
その成果でるかな?
(あっ関係ない・・・)

以外に、たまにボケます川村









こんなにもメイク道具いっぱいです

これをいろいろと使いこなします









セットチーム
いつも真剣になると眉間にしわがよります・・・
皆さん確かめてみてください

この人も撮影にうるさいので
影を多く入れときました

今日はフォーマルにまとめました藤田






今回オーナーブログのプロフィール写真に真似して
撮ってみました(笑)
よかったら比べてみてください

今年もセットさせていただきました大森

いや〜毎年毎年成人式は緊張しますね
(いい意味で)




やはり、この人もセットします

最近では講師活動もいそがしい

FUD代表 久保

こんな感じに、飾りに生花をつけました

とても綺麗でしょ












FUDでは撮影も当日します

その日の思い出はその日に














何とか一日が終わりました

この後、FUD新年会があります

こうご期待















| 要編集長 | - | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 16:35 | - | - | - | - |









http://fud1998.jugem.jp/trackback/107
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PROFILE
このページの先頭へ